人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

自己紹介2020

こんにちは、幸せ採掘人 工藤英矢です!


突然ですが自己紹介します(笑)
このブログの初めでもやってるので、1年半ぶりですね!

 


多趣味時間なし


人生でもゲームでも一点を突き詰めるより、オールマイティを目指す方で、興味のあるものにはかじりついてみる性格なので、友人には「やりたいことは絞った方がいい」とよく言われてました(笑)

会社に勤めていると、大半の時間と体力を労働で使ってしまうので、なかなかやりたいことに時間が割けません
それでも諦めるのは絶対嫌だったので、時間を手に入れる方法がないかと考えるようになりました

 

人生一のド集中


そんな私ですが、それら全てを絶ってでも叶えたいと思う夢がありました。

【刀鍛治】です、中学の頃から言い始めて、鍛造ができるというだけで高校を決めました。
実習ではクラスで唯一実用できる包丁を作り、刀の製法についてまとめ、先生のすすめで科学館のタタラ製鉄の体験会にも参加するくらい、そこしか見てなかったです。

 

ただ専門学校に通うようなものなので、志半ばで諦めないためにも働かなくても得られる収入が必要と考え、普通に就職することを選びました。

 

不労所得


働き始めて数年目にLineで知り合った方から、ソフトを使ってお金を増やす事が出来るという話を聞き、初めての借金をして飛びつきました。

結果から言うとお金を騙し取られたわけですが、同時に仕組みを使って収益を得るというものが本当に存在するという事も確信しました!(高い勉強代ってやつですね)

 

そのまた数年後、会社の同僚からMLMというものを聞き、楽しそうじゃないかと2年ほどやってみたのですが、勢いだけのグループ活動に疑問を持ち、貯金を使い切ったところで諦めてしまいました

 

上昇伝道師と上昇学


ビジネスに対して消極的になっていた時に甲斐さんと出会い、人柄と今までとは違う[真剣だけど楽しくやる]というところに惹かれ、いろんな事を教わるようになりました!

 

そして心のエンジンをかけてもらい扉を開いたのが上昇学です!

 

稼ぐ方法ではなく人間として大切なこと


上昇学で関わってからは、学校や会社では教えてくれない、人間として豊かに生きる方法やマインドを教わりまくってます!

 

ここで教わった「働いているから貧乏」という言葉の意味と「左側と右側」を知ったときは衝撃でした!

 

幸せ採掘人って?

上昇学には個性的な肩書をつけている方が多いです、自分もこの流れに乗ろう!という事で1年半ほど前に考え

 

・知った時にめっちゃテンションの上がった暗号通貨からマイニング(採掘)
・誰かの心の奥に埋れてしまってる夢を掘り出して、気づかせてあげられる人でありたいという気持ち

 

この2つから幸せ採掘人と名付けました!

 

今はまだ会社で働く身ですが、いろんなものに興味を持てる仲間の力となり、全力で楽しみ歩めるように、日々活動してます!