人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

あなたのバージョンは最新ですか?

こんにちは、工藤英矢です!

もう1年も終わりが近づいてきましたね!

暗号資産・キャッシュレス・半減期、ちゃんと準備出来てますか?

スマホだけじゃなくてあなたも、日々アップデートしていかないと時代に取り残されてしまいますよ!

インストールとアップデート

新しい概念や技術を身に付けたいと思ったら、まずはそれがどんなものか知り、常に意識しておく必要があります(インストール)

そして快適に使い続けるには日々の情報の更新が必須です!(アップデート)
天気アプリで1年前の天気とか出されても困りますよね💦

何を頭に入れておくか

好きな事と、夢につながる事を頭に入れていきましょう!

つまらない事で頭いっぱいになると、余計なエネルギーを使ってしまいアクティブに何かしようと思えなくなってしまいます・・・

夢なんか考えてもしょうがない!

そう思う人もいるかも知れませんが、目標もなしになぜ働き、生きるのでしょうか?

・いつも疲れて
・心に余裕がなくイライラして
・下ばかり向いて
・お金も時間もない
・働けなくなったらアウト

1日の大半を労働に使い、疲れ果てるか

1日数分の作業と情報の更新で、残りの時間を好きなことに使うか

どちらがいいですか?

実は給料分くらいは得られるようになってるので、着実に収入を増やしながら退職届けを叩きつけるのを楽しみにしてます♪

環境を整える

ビジネスに限らず自分の情報の管理は徹底しましょう!

簡単に見られるところで管理したり、乗っ取られる可能性のあるところではIDなどを送信しない方がいいですよ

私はビジネスなど重要な情報は必ず、セキュリティの高いWowappを使ってます!

自分のデータとリスク管理はこれからの時代必須です、乗り換えるのではなく適材適所使い分ければいいと思います♪

プレゼント

就職してから10年間、副業すらした事なかった自分が脱サラを決意した方法を教えます!
http://bit.ly/Kh-wowapp

JSA流「サルでもわかる暗号資産構築法」はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=adypbEv

紹介者欄は「くどうひでや」と入力してください。