人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

時間を大切に!

こんにちは、幸せ採掘人 工藤英矢です!

 

 

 

上昇学の箱舟が出航しましたね!🛳

 

学校の新学期が始まったような気持ちで、学び直していきます!

 

 

タイミング良くコロナの影響で出勤日が減ったので、パソコンに向かいメモとりまくってます📝

 

やりたい事にしっかり時間がとれるって良いですよね♪

 

という事で今日の「成功に必要なこと」のアウトプットします!

 

同じ時間を使うなら効率的に!

勉強も生活もアウトプットって大切です、物の感じ方も変わってくるし、見聞きするだけでは忘れてしまいます(汗)

 

どんなに重要でメモしたとしても、実践して相手に教えたりしないと、身にならないのでもったいないですよね。

 

何度も言われてる事こそ、土台であり極意

重要な事って何回も書かれますよね、そこを押さえずしてテクニックを身につけても意味がないんです

 

ずっと言われてる事は徹底的に守る!

自分のやり方を探すのは後でいいです、無駄に時間がかかります(数年前の自分がそうでした💦)

 

できるまでやり続ける!

唯一の失敗は何もしないこと(諦めること)です!

個人の能力差ではなく、成功するまでやり遂げられるかです!

 

上昇スパイラルをつくる!

小さな成功体験を蓄積することが、自信になり次の成功に繋がります!

f:id:hideya27:20200513212108j:plain

行動しないことにはどれだけ勉強しても始まらないです!

 

聞いたことはあっても忘れていることや、意識がずれているところもありました!

 

何回でも読み返し、聞き直し、アウトプットして、自粛を成長につなげていきます!