人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

箱船停泊中!

こんばんは、工藤英矢です!

今日は上昇学ブログのアウトプットです!


多くの人が外出を控え自粛していますが、それだけでいいんでしょうか?


人が動かなければ経済がストップします、会社の給料も下がり大規模な人員削減がなされるのも目に見えています!


私の働いている会社は今年の2月に火災があり、復旧の最中でコロナの騒ぎが始まりました。

あれから仕事が激減し大半の作業員が意味のない作業で時間を潰してます、自分も先日は2日連続で事務所の床とトイレ掃除でした(汗)

現実的に考えて退職者を募るか、給料を減らして自宅待機させるかしないと存続すらできない時に個人を守ってる余裕なんてどこにもないんです!


その会社だけにしがみついてて大丈夫ですか?

のんびりな世の中もコロナ流行を受けて強制的に切り替わります!

今までの “普通” には何の意味もないです、個人レベルで時代に適応出来るようにしていかないと生きていけなくなるんです!

健康で体力があるうちに気付いてください!

上昇学には必修にすべきくらい万人に必要な大切な事がたくさんあります、ブログを一周するだけでもかなりの衝撃です!

上昇学はビジネススクールでも高額塾でもなく言うなれば箱船、もっと人生の深いところまで教えてくれて進むべき方法を教えてくれる場です(稼いだ後の事を知らなければ宝くじに当たるのと大差ありません!)

お金に困って必死で働いて人生終わるより、大切なものをしっかり守り誰かを助けられる人生でありたいですよね!


このアウトプットで少しでも誰かが気づくきっかけになれば嬉しいです!


知りたい方はこちら
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
http://bit.ly/Kh-wowapp