人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

2つの世界

こんにちは、工藤英矢です!


皆さんは成功者と聞いてどんな印象をうけますか?

人を讃えない日本人

出る杭は打たれると言うことわざの通り、成功して有名になるとちょっとしたことで叩かれますよね

ものすごい事をやり遂げても、ちょっと失敗で世間では悪人扱いされてるなんてことも。

会社で働いて10年、今まで出会った多くが努力を理解せずに否定し、悪いところにばかり目を向ける人たちでした・・・

もはや別世界

成功者は性格が悪いと言う人もいるようですが

とんでもない!

常に仲間の幸せを願ってる人たちです!

  • 相手を貶め可能性と個性を潰す人
  • 相手を応援して力を貸してくれる人


あなたはどちらと一緒にいたいですか?

本物の繋がり

今まで何社かネットビジネスをやってきて、環境も見てきましたが

上昇学だから得られるものがとても多いです

他とは比べものにならないくらい情報が早いです!


2万人広がってからの情報世界で10人目に聞いた情報

このくらい違います

なにより毎日ブログで大切な概念を発信してくれている事です!

先月の情報とかではなく日・時・秒で情報が更新されていきます

オンラインで概念を知り、オフラインのセミナーで理解して血肉にする

環境が揃っているとネットワークはやりたくないと言ってた人でも出来る!と言い出します(私の事です)


ちょっと覗いてみませんか?
https://blog.jyosho.xyz/2019/07/16/8744/


今日はこのブログを読んでのアウトプットでした!