人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

2021-01-01から1年間の記事一覧

時間泥棒

こんにちは、工藤英矢です。 今回は他人の時間を無自覚に奪ってしまう人たちの特徴を書いていくよ。 こういう人と付き合ってると色々損するから、出来るだけ離れた方がいいけど、仲がいい人には直してもらおう。 全体的に自己中な人に多いかな。 【時間にル…

暗闇

こんにちは、工藤英矢です。 最近この記事とずっとにらめっこしてました(笑) 大切なことなので書いておきたいんですけど、愚痴を連ねてしまうのでもう3回丸々書き直してます。 【会社を辞めてからの1ヶ月】 詳しく書くのは初だよね。 会社を辞めるってことで…

予定変更

こんにちは、工藤英矢です。 今回は生活も仕事も切り替えて、落ち着いた後のことを考えてみたよ。 ツラくもなく困ってもいなかったら、このままでも良いかなって思っちゃうよね。 だけどいつまでも働けるわけじゃないから、次の手を打っておかないといけない…

一安心

おはようございます、工藤英矢です。 口座とカード復帰しました! まだマイナスなので、これから給料で相殺していくけど、とりあえず携帯やら諸々が止まるのは阻止できてよかった〜 ホント理解して一時的に貸してくれた親に感謝です!! このままいけば、月…

思ったより選択肢はある

こんにちは、工藤英矢です。 月跨ぎましたね!前回のブログの投稿がが6/1ですが(笑) とりあえずここから、カード復帰させたり、遅れた支払いをするんだけど・・・ できる事はやったけど、やっぱ足らんわ! ということで最終手段、親を頼る! なりふり構って…

近すぎると気づけないこと

こんにちは、工藤英矢です。 前回書き忘れましたが、今ビジネスはお休みしています。 やってないのになんでブログ書いてるのって思うかもですが、正論やカッコつけた記事ばっかり書いてても面白くないですよね? 悪い時こそどうだったのか、そこからどうした…

人生詰んでる?いや、始まった!

こんにちは、工藤英矢です。 退職記念のブログを書いて以来ですね! 今なにをしているかというと アルバイトしています(笑) Jカーブでは何かを始めた時必ず最初に下がるのですが、ジェットコースターかってくらい急降下していきました! 認識はしてましたが…

再出発

おはようございます、工藤英矢です。 JSAの新セミナー、参加の皆さんはお楽しみさまでした! 昨日のイベントは自分にとって、忘れてはいけない重要な記念日となりました♪ 自分は今回のイベントに約十一年働いてきた会社に退職届を出して参加しました JSAと出…