人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

一安心

おはようございます、工藤英矢です。

 

 

口座とカード復帰しました!


まだマイナスなので、これから給料で相殺していくけど、とりあえず携帯やら諸々が止まるのは阻止できてよかった〜

 

ホント理解して一時的に貸してくれた親に感謝です!!


このままいけば、月末には借り分と支払い済ませてトントン、来月にプラスに出来そう!

 

 

予定では7月末に次の仕事に移ろうかと思ってるから、ステップ2に移るのにちょうどいいかもしれない。


今の仕事は環境も良いし難しくもないから不満はない、強いて言うならスピード感が必要で少し疲れるくらい。

 


でもここで長居してたら、会社で働いてたのと同じになっちゃうし、目的地に向かう足を止めることになっちゃうからどんどん変化させきます。

 


次のステップでは、日勤と夕-夜で別の短時間のバイトを掛け持ちしようと思う。


もちろんこれも短期でやるし、日勤の仕事は身体の負担が少ないものへ変えて、夕勤はデータ入力などのオフィスワークも体験していこう。


ネットカフェとかも興味あるから一度やってみたいな〜


んー最近バイトの話しかしてない(笑)


楽しんでるからね、嫌々働いてるわけでもないし、変化があるって新鮮でワクワクする♪

 

よくビジネスから離れた人を、生活で精一杯とか人生楽しんでない、とか言う人いるけどひどい決めつけだよね〜

 

なに分かったような口ぶりで偉そうなこと言ってんだろう?


少なくとも自分はポジティブで活動的になったし、自分の考え・意思でこのブログ書いてるよ。

 

むしろ前より自己管理できるようになったし、無理しなくても色々できる!

 

無理しているべき場所ではなかったんだろうな〜

 

アンチっぽいこと書いてるけど、ビジネスについて否定的なわけじゃないからね?ネットワークビジネスとか一回やっといて損はないから。

 

会社員のだけでは学ばない事がいっぱいあるし、良い経験になる。

 

どんな事があるかは、このブログの過去記事か、上昇学のブログを検索して読んだらいいんじゃないかな。

 

それではまた!