人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

フットワークは軽く!

こんにちは、幸せ採掘人 工藤英矢です!

 

 

毎日アウトプットを書いてますが、内容を書かずに言葉にするって難しいですね!

 

全部は書けませんが、かなり重要なことを毎日学んでます!


時間を大切にして、日々上昇する為にもアウトプットしていきます!

 


シンプルに軽快に!

何をするにも難しく考えてしまうと、行動が遅くなりがちです。

 


物事をシンプルに考えると、行動にも移りやすく継続しやすいです!


ビジネスでやることはティッシュ配り!


回数こなさなければいくらテクニックを磨いても、結果にはつながりません。


シンプルに捉えてどんどん行動したもん勝ちです、難しい部分は用意されてるのでほんとにやるだけですね!

 

 

結果が出ていないのはやってないだけ


初めてMLMに登録したころから言われていましたが、頭ごなしに言われているようで納得できてませんでした。


今はその通りだと思えます、やり方が十人十色だったとしても、重要なところは変わりませんよね!

 

 

アウトプットを書きながら、何度もメモや動画を見返すようになってきて復習の大切さを強く実感しています!

 

 

○○×△△×□□=一生の財産

今日の配信のこの考え方からブレないよう、立ち止まらずに前進していきます!