人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

行く?聞く?学ぶ?

こんばんは、工藤英矢です。


今日はJSAのブログを読んでのアウトプットをします!
https://blog.jyosho.xyz/2019/06/07/8507/

セミナー=お金儲けの話ではない

突然来たネットワークのお誘いしか知らない方はこういった印象がつきがちですが、全部がビジネスの話をしてるわけではないです!


お金よりも重要で何をするにも必要になものの話や、普段は会うことすらできない成功者の考え方に触れるたりが話す事ができるのがセミナーです!

参加費

セミナーは会場費として参加費がかかる事もあります。


「え、お金かかるの?」と思うかもしれません

会場もタダではないですし、講師も自分の時間を使って話をします。

それに外食1回分で人生が良くするきっかけ掴めたら安くないですか??


もったいないと思うんじゃなくて
「金額以上のものを持ち帰ってやろう!」という気持ちで挑むと得られるものが格段に違いますよ!


お知らせ

6/30
「何をやっても上手くいく魔法のメンタルマネジメント」
があります。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUIRnMxtu
紹介者の欄には【工藤英矢】と書いてください。


子供からお年寄りまで誰にでも聞いてほしい内容なので、会場の収容人数を超える人が来ます!

自分はこれで3回目ですが1回目は会場に入れず聞く事すらできませんでした!

それだけ人気で価値のある場になります。

人であるなら来い!です。