人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

ゴールデン(チャンス)ウィーク!

こんにちは、工藤英矢です!


GWを利用して北海道まで車旅に行ってました!


海の上や山の中にいることが多かったのでずっと圏外でした(汗)

まだあるんですね圏外(笑)


皆さんはいかがお過ごしですか?


のんびり過ごすもよし、飛び回るもよし

それぞれこの長期休暇を楽しまれてると思います。



連休が終わってしまう前に、今日1日を整理整頓の日とする事にしました!

部屋をひっくり返して片付けたり、今の自分の現状を把握したり・・・


休みじゃないとなかなか出来ないですよね

この連休こそ余裕がなくて放り出してしまっている事をするチャンスです!!


皆さんも今の生活を見つめなおして、新しい時代をより良いものにしてみてはどうでしょう?



⬇︎JSAのブログです、最後まで読めばとんでもないチャンスにたどり着けます!
https://blog.jyosho.xyz/2019/04/07/8116/





コメントやメッセージもらえると喜びます!


Wowapp ID【zeak25

http://bit.ly/Kh-wowapp


Facebookの友達募集してます!
http://bit.ly/FB-kh