人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

マルチですが何か?

こんにちは、幸せ採掘人です!

かなり寒くなってきました、いよいよ平成最期の年末が迫ってますね!


さて今回はMLMマルチレベルマーケティング)について書いていきます!



皆さんは「マルチ」と聞いた時、どんなイメージが浮かびますか?


マルチ商法ネズミ講と思ってる人も多く、そうでなくても悪い印象がつきやすいです。


なぜでしょう?


そもそもマルチって「多くの〜、さまざまの〜、多様な〜」といったプラスな意味合いの言葉なんです
マルチメディアとかマルチタレントとかは聞いたことありますよね?



今回はMLMが皆さんの思ってるほど悪いものでも犯罪まがいのものでもなくて、本質まで理解するととても良いものなんだってことをお伝えしたいです!



MLMってこんな感じです!

  • 法律に守られている!(捕まりません)
  • 周りの人脈や情報の質が上がる!
  • 時給に縛られず収入の柱をいくつも持てる!
  • 自由な時間が手に入る!
  • 老後の準備ができる!
  • 夢を本気で語れる仲間ができる!
  • 死ぬまで情報が入り続けます!


これは綺麗事じゃないです!
ただこれは言っておきます、うわべだけの友人は居なくなりますよ(笑)その代わり一生付き合える仲間ができます!


あなたは人生を今より良くしたいですか?

良くしたい方は私とWowAppで繋がりましょう!
http://bit.ly/Kh-wowapp