人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

人生最高の誕生日プレゼントは〇〇でした

こんばんわ、工藤英矢です!

 

明日で28歳の誕生日を迎えるのですが、ちょうど去年の4月24日に人生で最高のプレゼントをもらいました!

 

それは宝石でもカメラでもお金でもなく

 

自由を手に入れるための情報でした

f:id:hideya27:20190424212337j:image

 

1年前あの場にいて今の環境に出会えたからこそ、人生をかけて自分の道を切り開いていこうと思えるようになりました。

 

昔のなら夢は妄想で終わっていたでしょう。

 

今は夢を叶えるという揺るぎない自信があります!

 

胸を張って自分の夢を語る事ができます!

 

夢なんてないと言ってる人だって、話してみればやりたい事たくさんあるんです。

 

そんな心に埋まった夢を見つけて叶えるための力になること、それが幸せ採掘人としての目標です!

 

あなたも忘れてしまった夢、思い出してみませんか?

 

 

Wowapp ID【zeak25】

http://bit.ly/Kh-wowapp


Facebookの友達募集してます!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025683243498