人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

もう持ってますよね!?

こんにちは!

 

皆さん新しいお金(暗号通貨)とお財布は持ちましたか〜?

う〜ん、まだまだ持ってる人がごく少数のようなので、今回は誰かのきっかけになれるよう書いていきます!

 

 

 

では改めて持ってない方へ・・・

 

 

大丈夫ですか?

 

お金ですよ?

 

"どこの国"ではなく"世界共通"のです!

 

世界に沢山の通貨があると知った時から「統一にしてくれよ!」と思ってたので、これを理解した時かなりワクワクしました!

 

外国行く気ないから関係ない、という話ではないです!

 

こっちが行かなくても2020年に世界中から外国の方が一斉にやって来ます!

 

その時にどれだけの人が両替して小銭を持ってきてくれるでしょうか?

 

海外ではキャッシュレス化が進んでいます。

現金を無くそうとしてる国があり世界共通通貨がある今、否応なしに日本もキャッシュレス化を推し進めなければならないところまできてるんです!

 

 

自分の周りの"普通"がどれだけ遅れた認識なのかご理解ください。

 

オリンピックが日本で行われることになって本当に良かったと思います。

 

こうでもないと本腰入れて改革が行われないでしょうから・・・

 

 

 

今誰かに日本円が無くなるといっても信じないでしょう。

でも考えてみてください、世界はそういう風になってきている事を。

 

切符がSuicaになったように、お金はデジタルになっていきます。

 

もう怪しいとか言ってる段階ではないんです、せめて扱える準備をして1,000円だけでも持っときましょうよ・・・

 

現金お断りのお店が増えた時あなたはラーメン1杯食べれないかもしれませんよ?

 

 

俺はこのままでいいよ、という方へ

 

ただ今第4次産業革命の真っ只中です!

未来の教科書に載るようなことが次々と起こります!

 

あなたが面倒くさがってしがみついているものは過去のものとなります。

 

意識して行動しないと"今のまま"すら維持できなくなりますよ!

 

 

そうなりたくない方はこちらへメッセージくださいね!

http://bit.ly/kh-wowapp