人生立て直し備忘録

本当にやりたい事を、大切な仲間と共に。

自己紹介

こんにちは!

 

ブログ作って下書きまで書いたのに納得いかなくて1ヶ月経ってしまいました(汗)

 

書きたいことが溜まってきてるのでさらっと自己紹介をしようと思います!

 

 

●名前 工藤英矢

●出身 八千代(千葉県在住)

●年齢 27歳

●PS θ4 θ1 θ3

⬆︎わかる人だけわかればいいです。

●職業 工場の社員&個人事業主

●趣味 カラオケ、自転車、カメラ他多数

 

自分でも色々やりますが、誰かの「これやりたい!」に呼応して行動を起こすことが多いです。

 

今はやりたい事を横に置いて、入社時の自分との約束【10年働いたら今の会社を辞め、人生を本気で考えてやりたい事のために行動する】を実行中!

 

ここでいくつか宣言しておきます!

●年末までに会社を辞める準備を終わらせ辞表を提出、夏までに退社。

●来年冬は北海道で美味しいもの食べながらニセコあたりにスキー旅行へ行く

 

この後のことは後日、夢リストというタイトルで書こうと思います!